足場が悪すぎ(ファミコンカセット ロードランナー)

おっと、あと4日で4月ですよー。
なのに天気予報ではまだまだ雪マークが出てるんですが、
春なんてものはホントに来るんですかね!?
れとろんですこんばんは!
今日はロードランナーで面白い発見があったので
そちらをアップしたいと思います。
この間、敵の上を敵が歩く画像を載せたんですが、
なんとそれだけではありませんでした。
穴に埋めた敵の上を、れとろんが踏んだり歩いたりするのは
普通にあることなんですけども、

埋めてない敵の上にも乗れました。
かなり不自然な姿勢!
良く考えたら、敵に触れるだけで死ぬのに
頭を踏むのは大丈夫なんだな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人2
歯が欠けてしまうかも!?
硬いものを噛む時は、ゆっくりと!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
時間に追われても焦りは禁物です。
心を落ち着かせると気も休まるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メジャーリーグ
好きな色で自分を飾ってみましょう。
テンションだけでなく運力もアップしそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 1942
危険を感じたらすぐに逃げられる準備を。
怪我をしてしまっては大変です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そばが食べたいんだ、そばが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました