食べたのは誰!?(ファミコンカセット ロードランナー)

さあ、花の金曜日でございます!
とか言いながら、実は普通お一日だったりしますが。
れとろんですこんにちはー。
最近こんにちはが多いですネ。どうでもいい!!
昨日苦戦していたロードランナーの22面ですが、
なんとかクリアできましたよー!
色々試した結果、
3人の敵をバラバラにしていく戦法

しか思い浮かびませんでした。
だって、他のステージでもいえるんですが、
まともにみんなで来られても太刀打ちできないんですよ…。
穴を3つ連続で掘ればいいとも思うんですが、
3人目を生めるときには1人目が穴から抜け出してるっていう
嫌な展開になるんですよね(T△T)
とりあえず22面は左右に行き来できるハシゴが存在しているので、
バラすのも案外難しくありませんでした。ホッ!
で、金塊を全部取った後にこんな出来事が。

中央付近にスイカ登場!
アップで見ると一目瞭然なのですが、

一口食べられてます。
一体なぜ…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Lutter (リュッター)
メカに強くなりそう。
機械の取り付けを頼まれたら、
快くOKしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
ネットで思わぬ出会いがあるでしょう。
まずは自己紹介から初めてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
丸い物を見たら蹴飛ばしたくなるかも!?
周りに誰もいないか要確認!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミュータント ニンジャ タートルズ3
道端でカメを見かけたら、
優しく接してあげて。
きっとあなたに感謝してくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくらPCをアップデートします。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
    #れとろん先生
    腱鞘炎がひどくなってバネ指さんのてんちょですよ!
    いやはや、攻略が始まった当初は、アクション要素もあるので
    ここまで進むとは思ってませんでしたよ!!
    もう、ここまできたらクリア目指してがんばってください!
    陰ながら応援してます!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >てんちょさま
    コメントありがとうございます!
    腱鞘炎、大丈夫ですか!?
    れとろんもたまにゲームをしていて、
    腱鞘炎が再発してしまうことがあります(´Д`;)
    お大事にしてください〜!
    うっかりミスを繰り返しながらも、
    なんとか進んでおります!
    コンティニュー機能のおかげ…!?
    ありがとうございます!
    エンディング目指して穴掘り頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました