演出に万歳!!!(ファミコンカセット ロードランナー)

昨夜坂道で転んでしまったうっかりれとろんです、こんにちーはっ!
足が腫れてるんですがそれ以上に、
靴が「かいしんのいちげき」を食らってしまい
そっちの方がショックです。
暗すぎてどう転んだか記憶さえあやふやですが、
思いっきりアスファルトに靴がこすれた模様。
最近買ったのに(´Д`)
ロードランナーの主人公なみに
運動神経があったらな…。転ぶ前に穴を掘るのに。
あ、でも自分の掘った穴から出られないのは痛いよね!
では今日も参りましょうか!
44面にたどり着いたわけですが、
最初はいつも通りプレイしようとしていたれとろん。
が、しかし!
皆さん、こちらをよーくご覧あれ!

ハシゴがたくさん並んでるだけじゃ!?
なんて思いながらステージ右側に歩いていったらば。

もうお分かりでしょう!
そうです右と左を合わせると。
な ん と!
『L O D E

『R U N N E R』!!
粋だぜ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
徒歩での移動するときは
足元を良く確認して。
ツルツルしているかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
ばらばらになっている物は
一つにまとめてみましょう。
気分もすっきりするはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
力が入りにくいときは
道具に頼ってしまいましょう。
サクっと解決するかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット FC原人
細かな作業をするなら今がチャンス!?
普段目の届かないポイントにも
注目できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあお昼でも食べますか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました