知らなかったよ!!(ファミコンカセット ロードランナー)

たまーにファミコンの2コンのマイクが勝手に入ってるんですが、
全く触れた覚えもありません。
ゲームの霊にでも取り憑かれているんでしょうかね…。
皆さん、突然のノイズにはお気をつけくださいー。
れとろんです、こんばんはーですよ!
さて、ロードランナーも40面まできましたが、
全く上達している気がしません。
未だに自分の掘った穴に埋まること数知れず!
そうそう、穴を掘ると言えば!
41面に来るまで気付かなかったんですが、
こんな技が実はできたりします。

ロープにつかまっているのはよくある光景。
ためしにAボタンを押してみると、
「ピュー!」という聞きなれた音が!
右下のレンガにご注目ー。

おっと、消えてますよ。
ロープにつかまりながら穴が掘れるとは!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
常識を覆すアイデアが浮かぶかも!?
誰かにこっそり教えてあげましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
ほのぼのをモットーに過ごしてみて。
時間の流れがゆっくりと感じるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
先のことが気になってしまうかも!?
その時まで楽しみにしておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
早朝にラッキーなことが起きる予感!?
できるだけ早く起きると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪解け間近!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました