金塊がこんなことに(ファミコンカセット ロードランナー)

どうにもドライアイが治らず
コンタクトが目から落ちました。
外じゃなくて良かった!!
れとろんですこんばんは。
今夜もロードランナーで、よりドライアイになろうと思います。
やってきたのは35面。

見事な×印!!
これで床がコンクリートだったら泣きますが、
レンガがたくさんあったので助かりました…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
ボールの投げあいをしてみましょう。
盛り上がること間違いなし!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
スティック的なものがラッキーアイテム。
小さくてもOKなので、鞄に忍ばせておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー2
お得感満載の一日を送れそうです。
ウハウハな気分になれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ソルスティス 三次元迷宮の狂獣
見晴らしの良い場所へ行きましょう。
高ければ高いほど運力がアップしそう。
そう、ビルの上でも山の上でも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからネコと遊びまーす!息抜き大切!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました