やっぱり3Dでやってみたい(ファミコンカセット ロードランナー)

チョコレートが食べたい病なんですが、
こないだまでの最強の肌荒れに打ち勝つべく
誘惑と戦っているれとろんです、こんにちははは。
ゲームをしてるときもついついお菓子を口にしたくなるんですが、
皆さんはどうですか?やっぱりなりますかね…。
ロードランナーをやっていると
そんな暇は許されません!
ていうか、アクションってみんなそうか。
さて本日はステージ26ですよ!
ワオ、もう少しで30!無事たどり着けるんでしょうかねえ。
26もなかなか複雑な造りですよ…多分想像力のある人なら
「ここを掘って次はここを掘る」とか思いつくんでしょうけども、
れとろんの場合、一度ポーズ画面にしています。
だってですよ、考えてるうちに敵に近寄られてしまうし!
問題の造りがこちら↓

レンガが横に凹凸。
底にある金塊までどう掘ればよいかかなり悩む(´Д`;)
そのまま落ちるだけだと、
自分の左右にしか穴が掘れないから抜け出せなくなるし。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
人気のアニメに意外とハマってしまうかも!?
録画の準備を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
困ったときは信頼している人に頼ってみましょう。
喜んで助けてくれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
イマイチしっくりこない気分なら、
環境を変えると吉。
居心地の良い場所が見つかるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
疲れがたまったらアメを食べてみて。
甘いものにきっと癒されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PSPのボタンの隙間に動物の気が挟まってました。
どこにでも侵入するんだよな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました