そんな展開かよ!(ファミコンカセット ロードランナー)

先日転んで打った場所が異様な色のあざになってました。
まあスカートを履くこともないので
どうでもいいんですけども。
れとろんですこんばんは!
先日、自爆してしまったロードランナー46面の溝ですが、
ようやく解決いたしました!
他の場所の金塊をとりあえず取って、
最後に溝近くの金塊を取ると、

溝にハシゴが出現。
クリアする時に現れる天井へのハシゴ以外に、
通路として現れるハシゴがあるなんて…。
予想不可能ですわ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
テレビに夢中になってしまうかも!?
目が疲れないように、
できるだけ離れて見ましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
平和な気持ちが持てそうです。
誰とでも仲良くなれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイウェイスター
立体的な物があなたを惹きつけるかも!?
流行の3Dを鑑賞してみては。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
なぜか海へ行きたくなるでしょう。
遠いなら湖へ出かけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
敵の上にまた人面トマトがΣ(゜Д゜;)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました