落ちたら終わり!(ファミコンカセット ロードランナー)

みかんの缶詰を食べました。
無性に食べたくなるときがあるんですよ!
あれですかね、ビタミン不足とか。
ていうかみかんってビタミンが入っているのかよくわかりませんが。
れとろんですこんぬつはー。
さあ、今日も元気にロードランナーでございますよー。
無事、溝の攻略が出来て今回は47面。
最初のステージ紹介画面で、
ぎょっとするような光景がありました。

穴がめちゃくちゃ長い!!

穴に落ちて右側へ一度行ってしまうと、
それっきり穴から左へは行けません。
と言っているうちに敵も来てしまいましたー。
やつらがこっちへきてしまうと逃げ場がないよ…!
うーん、前の面と同じで、もしや最後にこっちを攻めろってことでしょうか。
そうしたら最後にハシゴが出てくるとか。
…全て予想でしかありませんけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
何かを組み合わせることで、
新たなものを生み出せるでしょう。
仲間にもこっそり教えてあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
無理がたたってしまかも!?
自分の体力に限界を感じる前に
しっかり休みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パチコン
世代を超えた人付き合いができそう。
年上か年下かは出会ってからのお楽しみ!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シティコネクション
気分がふさぎがちなら、
明るい音楽を聴いてみて。
軽い気持ちでいられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜はジンギスカンなのですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました