運動能力が高い2人(ファミコンカセット ロードランナー)

気温差が激しいせいか、
長年の友である頭痛がやってきておりますよー。
ていうかれとろんの場合、もはや気温差だとか関係ないんですけども!
れとろんですこんばんはっす。
ロードランナーは27面に突入デスヨ!
今までも散々アップしてきた『敵の怪しい行動』ですが、
今回はこんな楽しげ(?)な様子を!
ハシゴの上で、

下の仲間の踏み台にして、
右上にジャンプをしたかと思うと…

お手上げのポーズの繰り返しです。
マジで楽しそう。
まあ、マネはしたくないけどね!
とそれを遠くで見守るれとろんなのですー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前編
ありえない出来事があなたを待ち受けているかも!?
心の準備をしていれば大丈夫!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
乗り物に酔ってしまわないよう注意しましょう。
たまに外の空気を吸ってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
勘が冴えてテキパキ動けそうです。
目的もすんなり果たせるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット もっともあぶない刑事
派手な行動は控えましょう。
目立ちすぎて狙われるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すっかり今日が土曜日だと思い込んでました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました