鬼太郎に出てくる人物もいます(魔界塔士SaGa)

さりげなくゴールデンウィークの最終日ですよ!
いつもと同じ感覚であっという間に終わってしまいました。
でもこれで…、どこかへ出かけても混んでいない!
そして人に酔わないの一石二鳥でございます!
れとろんですこんばんはー。
さあ!本日から新しいゲームでございますよ!
SaGa 魔界塔士です。
昔、途中で挫折したRPGですが、
今回はぜひクリア目指して頑張りますですよー!
タイトル画面はこちら。懐かしい方もいるのでは!?

もちろんモノクロでっせ!
こんな感じで物語りは始まります。

せかいの まんなかにたつ とうは
らくえんに つうじている という
はるかな らくえんを ゆめみて
 おおくの ものたちが
このとうの ひみつに いどんでいった
 だが かれらの うんめいを
  しるものはない
そして いま またひとり・・・・

なんだその塔は!!?
そのまま主人公選択画面へGO。

「これだ!」と思って即決したのが、ゾ ン ビ。
ゾンビが夢を持ったっていいじゃない。
まあ、『おおはさみむし』も気になるところですけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫が出そうなところには
殺虫剤をまきましょう。
巣を作られては大変です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
大胆な発想をしてみましょう。
誰もが解けない謎を解き明かせるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
缶ケリで遊んで見ましょう。
思わず夢中になってしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
親切心が湧いてきそうです。
困っている人がいたら、
優しさを発揮しましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゾンビの数え方も「1人」になるんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました