触覚のないナメック星人みたい(魔界塔士 SaGa)

6月に入りましたですね!
れとろんですこんばんはー。
夕飯に食べた麻婆豆腐がまだ胃に残ってます。
でも豆腐って安いしね!
さあ、今月一発目のSaGa 魔界塔士ですよ!
王様を悩ませている相手の女性に会ってくる事にしましたよ!
こうなったらとことん巻き込まれてやる…!!

おくにいるのが むら1ばんの
びじんだよ

ワオ!!どんな美人だ!?
早速奥へ進んでみると…

ばとろん「あ あなたが むら1ばんの
びじん!? どうして おうさまの
プロポーズを ことわるんだい?

この人か!!
ちなみに『ばとろん』は、4番目に並ばせていたんですが
またしてもれとろんが死んだ関係で先頭になっています。

むすめ「とうぞくに おどされて
いるんです。よめにならないと
むらを やきはらうって。

脅されているんだネ!
きっとかなりの美人なんだろうけど、
他の村人と全く見分けがつかないよ(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
シンプルなおもちゃにハマってしまいそう。
久しぶりに童心に返りましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → “>ファミコンカセット ジョイメカファイト
あなたらしさを発揮できるでしょう。
個性を周囲にアピールして!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
道に何かが落ちているかも!?
歩くときには地面を良く見て。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ASPIC
真実を知りたくなるでしょう。
気が済むまで調べ上げてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪でも無いのにくしゃみがでるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました