街で何が?(魔界塔士 SaGa)

眠いー、仮眠を取ってみたれとろんです。
こんな夜中に、眠るのではなくあくまで仮眠ですよ!
れとろんですこんばんはー。
今日は早速、ゾンビのれとろんが旅を始めた
SaGa 魔界塔士ですが、街の人に話しかけてみました。
お。そこのあんちゃん、話聞いておくれ!

「ここから にげだしたい?
ギルドでなかまを あつめろよ」

逃げ・・・だすΣ(゜Д゜;)!?
街で後ろめたいことでもあったんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
出かけた先では写真を撮っておきましょう。
良い思い出になるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3
お年寄りには隣の席を譲ってあげましょう。
席の占領はよくありません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
アイテムを強化してみて。
どんなことにも耐えてくれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アーバンチャンピオン
街に繰り出すと、出会いが待っていそう。
ただしその人はライバルになるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
仮眠って素晴らしいネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました