死ねってことですかね?(魔界塔士 SaGa)

スカイツリーがオープンしましたね!
れとろんですこんばんは。
北の大地にもテレビ塔なるタワーがあるんですが、
あれの何倍くらい高いんだろう!?
気になるなら調べろよって話ですが。
で!
塔と言えば、SaGa 魔界塔士ですねー。
予想通りなかなか強くなりません…戦闘が厳しいゼ!
そんな中、さらにこんなコマンドがれとろんを苦戦させてますよ。

『たたかう』
『にげる』

この2つだけです。
HP4なのに、
ポーションが使えねえーーΣ( ̄ロ ̄;)!!
何とか勝ちましたが、
HP増やさないとこれはまずい。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
能力がグンとアップするでしょう。
記憶力が良くなって頭が冴えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
スポーツで汗を流したくなりそう。
水分はこまめにとって!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
危険を感じたら硬いもので身を守って。
すんなり回避できるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパー桃太郎電鉄DX
思いがけない出来事が起こりそう。
冷静さを失わなけれ○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、頭痛が来ましたヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました