クレームものだぜ!(魔界塔士 SaGa)

荒川弘先生の『銀の匙』という漫画を集めてるんですが、
セリフで北の大地の言葉がそのまま出てきたりするので、
読んでいると安心しますですよー。
れとろんですこんばんははは!
SaGa 魔界塔士は、久しぶりのRPGの攻略ということで
テンションが上がってます。やっほーう!!
早速、装備を整えようと店屋へ行ってみたんですが、

「なんの ようだ !」
客に対してこのひと言!!
潰れちまえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
今までできなかったことが
出来るようになるでしょう。
自信も付くはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
久しぶりにかくれんぼはいかがでしょう。
仲間と盛り上がれるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
ついつい欲がでてしまいそう。
自制を忘れずに行動すると○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカ横断ウルトラクイズ
生き残りをかけた戦いが待っているかも!?
素早い行動があなたを助けてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて連休も終わりましたねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました