引っ張られたのか??(魔界塔士 SaGa)

昼ごはんを食べ過ぎて、未だにお腹が苦しいです。
れとろんですこんばんは!
眠気に襲われてる訳ですが、SaGa 魔界塔士の旅が始まったばかりなので
ここで眠っている場合ではないのですよー。
さて、町の中も一通り見終わったので、
外へ出てみたら敵とエンカウントしました。
現れたのは、

ゾンビ!
服が伸びきってます。
ちなみにれとろんもゾンビなんですが、
こんな服を着ているんでしょうかね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
ロボットが幸運の鍵!?
近くに置いておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
睡眠はしっかりとりましょう。
良く眠らないと、昼間にボーっとしてしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
坂道での乗り物は要注意!?
スケボーや自転車だと
止まれなくなってしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム アイスクライマー
とにかく上を目指しましょう。
そう、目標は高く掲げてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しで一日が終わる…早すぎる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました