ここも塔の中なのか!?(魔界塔士 SaGa)

ぬおー!一日の気温差にやられてます。
おおう、そんなことは言っていられない…。
へたばらずに今日もSaGa 魔界塔士を進めなきゃねっていう。
れとろんですこんばんは。
れとろんたちの目的は塔に上がることなんですが、
実はその塔、最初の町にあったりします。
しょっぱなからラストダンジョン的なものがあるってことですよ!
てな訳で、早速探検しようとしてみたら…。

くろい ふういんが
ほどこそられている。

やっぱ入れないんスね…(´Д`;)
まあ、入れないのはわかったんですが、
ステータス画面を見たら意外な言葉が!

いまは とうの 1かいにいます
 1かいまで いきました

一階って!!
塔の中にいないんですけど(゜Д゜≡゜Д゜)?
黒い封印はどうした!!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
パソコンに熱中してしまうかも!?
目の疲れに要注意!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
予想したことが的中しそうです。
だからといって賭けはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
無性にホルモンが食べたくなるでしょう。
しっかり食べてパワーアップするはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト クイックス
忘れそうなことはメモを取って。
不安だったらマーカーで線を引いておくと○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、お風呂に入ってHPを回復させてきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました