なんでも装備できる!?(魔界塔士 SaGa)

うおー、眠い!!
おおう、でもココで眠ってしまっては
SaGa 魔界塔士の発見を皆さまにお伝えできないので、
睡魔に勝たないといけないんだな!
れとろんですこんばんは。
別に丑三つ時でもないのになんなんだ、この眠さは!!
で。SaGa 魔界塔士で、どんな発見があったかというと。
前回死んだ仲間の穴を埋めたのが「にんげん おとこ」なんですが、
結局ヒトって色々便利だったりします。
今まで持っていた使えなかった道具がなんと…

装備できる(´∀`)
武器とか無駄に持っていたけど、ようやく使えるぜ!!
ただ。HP200を装備してるのに、
HPは40のまま。
単純に増えるわけじゃないのか!
ていうか、『ファイアのしょ』が装備できるなんて
エスパーギャルの立場がないよなあ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
活躍できるチャンスが到来!?
注目の的になるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
色んな経験が待っているかも!?
バラエティに富んだ一日を過ごせそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム FALSION
得意な分野はどんどんチャレンジ!
予想以上の結果が出るかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2
相手にわかってもらえなくても、
とにかく諦めずに。
説得すると理解してもらえるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに、「にんげん」の名前は『ぬへへ』です。
なんとなく、思いつきで!

コメント

  1. 団長 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    お久しぶりです。レトロンさん。「SaGa」苦労していますね!私も昔やったんですがクリアーするのに相当手こずりました!頑張って下さいね!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >団長さま
    お久しぶりです(´∀`)
    ありがとうございます!!
    クリアしたんですね…!苦戦しながられとろんもクリア目指したいと思います!序盤でこんなに死んでいいのかってくらい死んでますが(汗)

タイトルとURLをコピーしました