見かけだおしだよ!(魔界塔士 SaGa)

ダイエットをするつもりが、
つもりのままで終わっています。
いつか実現したい!!
れとろんですこんばんは。
さあ、本日もSaGa 魔界塔士、参りましょう!
町から出て何度かモンスターと戦っておりますよー。
今回戦ったのはコイツ↓

ゴブリンなのにやたらリアル(´Д`;)
雑魚レベルの敵なのに、こんな筋肉隆々っていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
建物に入った時は出入り口を要チェック!
迷ってしまっては大変です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER
空いた時間は好きな音楽を聴いて、
リラックスしましょう。
時間を忘れてゆっくりできるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット なんきんのアドベンチア
何かを伝えたくてウズウズするかも!?
細かく説明するとわかってもらえそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイドル八犬伝
金運アップの予感!?
思わぬ収入があるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
虫刺されか…?腕が痒いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました