ラピュタ的な世界!(魔界塔士 SaGa)

なんだかオリンピックがメダルラッシュですねー。
ちょっと浮気をして猫の特集をやっているので
癒されながらの更新でございます。
れとろんですこんばんはー!
SaGa 魔界塔士ですが、
雲の上の世界へとやってきました。
すげー!雲を歩ける!!
ちなみにこんなことをやってみました。

雲から落ちてみよう。
端まで行ってみましたが、
やっぱり落ちませんでした。
若干期待したんですけどね(;一_一)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
有名になれるチャンスが到来!?
挑戦あるのみ!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム ’87年度版
メモしきれないものはデータにしてしまいましょう!
ただしうっかり削除してまわないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッチ ミステリー・オブ・トライアングル
思わず泣いてしまうかも!?
辛いことがあってもじっとこらえると○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バルトロン
大きな建物に入るときは要注意!?
出入り口は要チェックしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
蚊に刺されて痒っ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました