買い物は計画的に!(魔界塔士 SaGa)

DSでとっても気になるホラーゲームがあって
友人から借りているんですが、
例のごとく積みゲーと化しています。
れとろんですこんにちはっす!
できるのか?いや、しなければ!
さあ本日もSaGa 魔界塔士でございますよ!
うーん、システムがね…RPGには自信があったんですが
ここはひと踏ん張りしてゾンビのれとろんを強くしてあげたいところ!
ということで、道具屋でまずはHPを買ってみることにしましたよ。
同族のゾンビも倒しながらですけども。
HPが増えたらで少しは戦闘が楽になると思いきや…。

何も起きなかった。
この期待をどうしてくれるΣ(゜Д゜;)!?

ああ、HP3ケタの夢が!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
ひたすら1番にこだわり過ぎてしまうかも!?
少しは妥協して息抜きを忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
個性的な仲間に出会えそうです。
あなたも良い影響をもらえるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん4 オラのいたずら大変身
ヒーローに憧れそうです。
悪は許せなくなってしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バーガータイム
調味料にこだわってみましょう。
これまでにない味を発見できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、再びSaGaワールドを堪能してきますです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました