顔ですか。(魔界塔士 SaGa)

眠気をどうにかするために、
コーラを飲みました。カフェインこい!!
あ、カフェインといっても勘違いしないでくださいね!
と、バカな発言をしてみたれとろんですこんばんは。
さて、そうちょうが命がけ(?)で開いてくれた道の先にある
ドアを進んでいくと…。
こんなものが。

中央がれとろんです。
で、その上にいるのが!
ム○クの叫びΣ(゚д゚;) !?
の逆バージョン…か。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
表情に惑わされずに!
あなたの思ったことを貫いて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
語られる伝説は信じましょう。
いつか本当になるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
反対意見があるかも!?
ちゃんと理由を聞き入れると
納得できそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ヴァリス3
得意分野を活かしましょう!
ジャンプ力、声の大きさ、なんでもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また虫刺され!クッ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました