アイテムの説明が欲しい!(魔界塔士 SaGa)

麺類オンパレードの毎日です。
れとろんですこんばんは!
もうそばでもラーメンでも、うどんでも良いのです。
そう、麺であれば!
ところで、SaGa 魔界塔士ではちょっとした展開がありましたよ!
そう!キングのよろい、たて、つるぎがそろいました。
これで塔に入ることができるのか…!?
で。
とりあえず、最後に手に入れた『キングの盾』を
英雄の像に使ってみたら。

クリスタルを手に入れた。
な、なんとクリスタルΣ(°Д°;)!!
FFみたいにいくつかそろえると、
何かが起こるの…か!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
調子がおかしいと思ったら
すぐに病院へGO!
薬をもらうと回復するはず!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト まじかる☆タルるートくん
好きな食べ物は気が済むまで食べて。
テンションが上がりそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
常識が求められるかも!?
最低限のマナーを守ったらOK!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アーバンチャンピオン
なかなか手を出せなかったことにも、
勇気を出してチャレンジしてみて!
意外とすんなり慣れてしまうはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日に引き続き、ネム…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました