意味合いが違うの…?(魔界塔士 SaGa)

今日はカレー、明日もカレーの予定です。
カレーというと2日連続が基本のれとろんです、こんばんはー!
楽して空いた時間をゲームに回したいっていうね。
SaGa 魔界塔士ですが、早速瀕死になりながら
2つ目の街へとやってきましたよー。
だってHPがアップしてくれないんだもの!苦戦!!
まずは宿屋で休んでから、街を探検。

3にんの おうたちは せかいの
キングになるために たがいの
たからを ねらっているんだ

野心がある王たちなんだネ!!
ていうか、王とキングって
同じ意味ですよね?

要は世界の頂点に立ちたいってことなんでしょうけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
眠くなったらキャンディを食べてみて。
目覚ましになるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
何かに終われるような気持ちになりそう。
深呼吸をして落ち着いて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 HAL ジョイボール
科学的なものに興味がわきそう。
満足がいくまでとことん突き止めてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
ネコと仲良く慣れるはず!
じゃれあっていると癒されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおう、明日は暖かくなりそうですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました