話せるなんて知らなかったぜ!(魔界塔士SaGa)

夏休みの時期ですねー、
ああ…ゲームに明け暮れていた日々が懐かしい!
寝てもさめてもゲームがしたいれとろんですこんにちは。
さーて、海の世界をクリアしたSaGa 魔界塔士
さらに上に向かって冒険を再開ですよー。
で、こんな奇妙な階を発見いたしました。

せきぞう「とうのなかでは じかんの
ながれが いっていして いないのだ

ん?過去に戻ったりとかってこと?
ちなみに・・・
石像と書いてますが。
完全にシャチホコですよね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
忍者のような身のこなしができるかも!?
危険も避けられそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
何事も集中力で乗り切れそう!?
気が散りそうになっても気力でカバーできるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝III 闇の聖典
変わり者と思われようと気にしないで。
十人十色!と開き直りましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジッピーレース
地面を良く見ながら歩くと○。
凸凹や水溜りが待ち受けているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なでしこジャパンってやはり強いんですね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました