タレ目キャラ登場(魔界塔士 SaGa)

買い物へ行って、
買うべきものを忘れてきてしまいました。
れとろんです、こんばんはー。
メモ取っていけよ!っていう。
さーて今日もSaGa 魔界塔士、れっつらゴーですよ!!
キングの3つのアイテムを集めたら、
黒い封印がかかっていた塔に
入ることが出来ましたー。ひゃっほーい!
相変わらずれとろんは死んだままですけども。
待っていてくれ、れとろんよ!
必ずやハートを買うから…!!
で。
今回は塔の中のモンスターに注目してみましたよ!
コイツです↓

グリーンスライム。
か、顔が…(゜Д゜;)
残念だよ…ネ。!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
たまには塗り絵をしてみましょう。
無心になって過ごせるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
気分転換に音楽を聴いてみて。
ノリノリになれそう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
天気に要注意!?
危うい時は乗り物に頼ると○!
雨を避けられるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
暑さに耐えられなくなるかも!?
水分は忘れずに補給して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
にしても塔って何階まであるんですかねえ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました