高い買い物をしたよ…!(魔界塔士 SaGa)

あまりの眠さに顔を洗ってきました。
なのに全然眠気が取れない…おおう!
れとろんです、こんばんはははー!
結局、楽園の町(?)へ行ったSaGa 魔界塔士ですが、
特になにもありませんでした。チッ!
れとろん達も、そこでずっと住めばクリアじゃね?とか思うんですけども。
というわけで、再び上の階へと進むことになりましたー。
その間に…ようやくと言っていいでしょう!
こちらをゲットすることができました。

ハート!これでれとろんが生き返る!!(´∀`)
早速ふっかつのやかたへ!

よっしゃー!ようやく生き返ったぜ!!
ただ、右下の持ちがねにご注目です。
ハートが10000ケロもしたので、
残ったお金はスズメの涙ほど。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
普段見られない動物と遭遇するかも!?
負わずにそっと見守ってあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
ボリュームのあるご飯を食べてみて。
いつもよりパワーアップできるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Fタイプ)5枚セット
シール的なものを買うと吉。
失くしやすいアイテムに貼ってみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
ラッキーナンバーは1!?
狙いは一番に定めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そうだ!コーヒー牛乳を飲もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました