正体不明のグラフィック(魔界塔士 SaGa)

色々積みゲーとなっているソフトをやってみようということで、
DSを久しぶりに起動させてみました。
れとろんです、こんばんはーですよ!
で。ちょっと焦ったことがありまして…
なんとタッチペンを探してしまいました。
本体の裏にあるってね!
やっぱりヘタれなゲーマー!!
さて、水中のダンジョン攻略中のSaGa 魔界塔士ですが、
こーんな不思議な場所へたどりついてしまいました↓↓

どどーん。
大量のタマゴ。
つーか、なんだコレ…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
1人の時間を楽しめそう。
一日引きこもるのもOKです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん
見極める力がつくかも!?
ナイスな買い物ができるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アーバンチャンピオン
言いがかりをつけられるかも!?
自分は悪くないとはっきり言って。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
くじけそうでも諦めずにGO!
粘り強く挑戦あるのみ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ね、眠気が…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました