復活できない!(魔界塔士 SaGa)

今年初めてのスイカを食べました。
すい臓にいいとか本当なんですかね!?
れとろんですこんばんは。
スイカのシャキっと感がなんともいえないんだな!
SaGa 魔界塔士ですが、
あまりに死にすぎるので
パーティを1人入れ替えました。
だって…まともに戦えないんだもの(´Д`;)
とは言っても、主人公のれとろんだけは
なんとなく変えたくなくて、死んでは復活の館で生き返していたんですが…。

ハートがのこってないよ!
これって。
死にすぎたってことですよね。
ハートは道具屋に売ってるんだけど、
めちゃくちゃ高いんだよなあ。
「ぼったくりだよ!」ってくらいに。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
好きなことに打ち込めそうです。
今までにない集中力を発揮できるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
新しいアイテムに出会えそうな予感!
困った時にあなたを助けてくれるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
負けず嫌いが災いするかも!?
勝負になったらとにかく冷静に!
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
バランス感覚が冴えるかも!?
過信して危ない場所へは行かないようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、ハートを買うためにお金を貯めますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました