具体的なヒントをくれ!(魔界塔士 SaGa)

猫背が災いしてか、相変わらずの腰痛です。
れとろんですこんばんはー!
とりあえず鎮痛薬がポーション代わりですヨ!
さあ、そんなことにへこたれず、
元気に今日もSaGa 魔界塔士でございます。
美人のいる『みなみむら』で情報を収集をしてみましたよー。
うーん、やっぱりみんな同じ顔に見える…(´Д`;)

「つるぎのおうは さつじんきで
しろに たずねてきたものを
みなごろしに するらしい」

なんと!!
ドラクエ3のサマンオサ王以上にひでえ奴!
…ていうか、
その城はどこに!?(゜Д゜≡゜Д゜)

せめて南とか北とか、ヒントがほしいぜ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
頭をぶつけてしまうかも!?
立ち上がるときは頭上に要注意!
-----------------
[B型のアナタ] → “>ファミコンカセット フリートコマンダー
空いた時間は趣味にあててみて。
充実した一日を過ごせるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫に刺されてしまうかも!?
殺虫剤を忍ばせておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト レッドアリーマー
吸収力がぐんとアップしそう。
一度教えてもらったことは、
すんなりマスターできるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
顔を洗って目を覚ましてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました