モンスターネタには事欠かないゲーム(魔界塔士 SaGa)

毎日オリンピックが取り沙汰されてますが
なんと来週はお盆だったのですね!
帰省ラッシュとかあまり遭遇したことがないので、
その恐ろしさがよくわかっていないれとろんですこんばんは!
なんかラッシュの画面見てるだけで酔いそうです(´Д`)
さあ、SaGa 魔界塔士ですが、
かなり個性的なもんスターが多いですね…マジで!
なんとこんかいはこーんな方が!

右の「ジャンボニンニク」も気になるところですが、
左にいるのはなんと「しんせんぐみ」。
し、新撰組?( ̄Д ̄;)!?
羽織見たいのじゃなかったですっけ?新撰組…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵
光がまぶしいときは、
カーテンでさえぎってみて。
目に優しくしてあげましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
狭い場所ではカベに張り付くのもアリ!?
危険を回避できそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
バラバラだったものを探してみて。
何かを順番に並べるとすっきりしそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンタッチャブル
まじめ過ぎて疲れてしまうかも!?
たまには遊び心も忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おお、バレーボール女子がメダル獲りましたね〜!
おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました