備えあれば憂い無し!?(魔界塔士 SaGa)

オリンピックが始まりましたね!
ていうか、開会式の前にサッカーやっちゃうんですね。ナゼ…!?
れとろんですこんばんは!
クイズを出されたSaGa 魔界塔士のれとろん達。
全く分からないままあちこち世界を冒険していました…が!

きんのはりを
もってきておる。せいかいじゃ

ていうか・・・、
たまたま持っていただけなんですけどね。

雑魚敵にマヒさせられることがよくあるし。
ま、結果オーライってことで!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
いろんなタイプの人と出会えそう。
この際だから仲良くなってみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット I LOVE ソフトボール
あまり観ないスポーツを観戦してみましょう。
意外とハマってしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ギャラガ’88
「もう無理!」と思ったら助けを求めて。
限界を超えてしまっては大変です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダックハント
失敗を笑われてしまうかも!?
そんなのは気にせずGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いんですヨー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました