ベタなアレ(魔界塔士 SaGa)

右足を変な形にしていたら、
しびれて指が1ミリたりとも動かせません。
れとろんです、こんばんはー。
どの階にラスボスが出てくるのかわからなくて、
ビクビクしているSaGa 魔界塔士ですよ。
だって、急展開が多いしね!
で。度々出てくるこいつが
また出てきたんですわ。

このうえに アシュラがすんでいます
きをつけて!

え!
ま じ で !?

アシュラ「よくここまできたな
どうだ 1つとりひきを しないか?

れとろん「とりひきだと?
ラスボスが取引してくるといったらアレしかないよね。

アシュラ「してんのうにかわって
おまえたちが それぞれ せかいを
しはいするのだ。いいはなしだろう

むむ。
やっぱりね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
危険な場所には行かないように!
抜け出せなくなったら、
パトロールの人に助けてもらって。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャッキーチェン
見た目にだまされてはいけません。
しっかりと本物を見極めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
時間を上手く使いましょう。
どう使うかはあなた次第!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダイナマイトボウル
選ぶことに時間を費やしてしまいそう。
そんなときは勘で決めると○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにサイダーでも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました