大都会!(魔界塔士 SaGa)

またまた眠気と激闘中です。
れとろんですこんばんはー。
でも、打ち勝つための栄養ドリンクがいまはない…
ガチで戦いますよ!
SaGa 魔界塔士では
ムンクのような生物との戦闘のあと、ゾクの町に戻ってみたら。

なてろん「しんでるぜ
死んでるって!!
どうした!?
んー、ただごとではない様子。
よし、バーへ行ってみよう!!

ゾク「・・・・さやかさんが
シンジュクの ビルに・・・・

ちょっと待った!
新宿って・・・
大量にビルがありませんでしたっけ?
どのビルにいるんだよ・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
凹んでも気持ちを切り替えて。
すぐに元気も湧いてくるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミカルな動きをしてみましょう。
ただしあまりウケを狙いすぎないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
両手に怪我をしないよう注意!?
ただし慎重でいたら○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファイナルラップ
シンプルさを求めて。
単純さがあなたにぴったり合うでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今気付いたんですけど、ゾクって、
「族」じゃなくて「ゾク」っていう名前なんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました