水に浸かっちゃいました。(魔界塔士 SaGa)

連日オリンピックが熱いですねー!
ていうか、高校野球もやってるんですよね…
なんかスポーツ三昧って感じだよねっていう。
れとろんですこんばんはー!
SaGa 魔界塔士、雲の上でも色々あったんですが、
なんだか上の階につまってた水を
れとろんたちが抜くと…。

ここは どこだ?
ほんとだよ。

あめがふってきたよーん。
よろこぶタコ(?)たち。
上の階から水と一緒に
れとろんたちもココに落ちてきたってことか…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
あなたの個性を売りにして。
認められる日も近いはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム ’87年度版
メモしきれないものはデータにしてしまいましょう!
ただしうっかり削除してまわないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2(忍者タートルズ2)
カメを見かけたらそっと見守ってあげて。
あとで福を運んでくれるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 ハドソン ジョイカード 連射コントローラ
ダメと思っても何度もトライあるのみ!
そのうちきっとむくわれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜はなでしこ!サッカーですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました