やっちまったぜ!!(魔界塔士 SaGa)

ひょー、眠い!!
しかもなぜか足がダニか蚊に刺された模様。
眠い&痒いぜ!のれとろんですこんにちはですよー。
SaGa 魔界塔士もホッと一息ですね!
神を倒したれとろんたちはメルマガでもご存知の通り、
神がいたあと別の世界へいくか誘惑されるわけですよ。
そう、それも生物のサガ!?

ろんろん「やっちまったぜ・・・・
れとろん「・・・・
神を倒してしまって、
どうしていいのかわからないれとろん達。

れとろん「・・・・
ぬへへ「この むこうに
べつのせかいが あるのかな?

もしや、みんながいってた「楽園」ってやつか!?
ていうか、気になったのはそれ以外にもう一つ。
画面右上にご注目。
・・・ベッド?
神って寝るんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
探究心が強くなりそうな予感!?
気になったらとことん調べ上げて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
長年の夢が叶いそうです!
嬉しさに存分に浸って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
気分が暗くなったら、明るい音楽を聞いてみて。
あなたを励ましてくれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト マリオのピクロス
絵のセンスが認められそう。
考えずにおもむくままに絵を描いてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、こんなときにはコーヒー牛乳!
もちろん無糖でいきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました