ちょっと入っただけなのに。(魔界塔士 SaGa)

掃除もおぞましい北の大地も30度越えでございます。
お盆を超えてこんなに暑くなるとはね!!
れろんですこんにちは。
暑さに関係なく、眠気が襲ってきます。参る!!
こちらもアツいSaGa 魔界塔士でございますよー。
名前がよくわからない町へとやってまいりましたー。
酒場らしき場所へ行って見たら。

ゾク「おい ここで のむなら
あいさつくらいしたら どうだ!

ゾク…族!?
ていうか、飲む気ねえし。

そうちょう「おまえらの かなう あいて
じゃねえ!
あんた そうとう うでがたつな

かなう相手!?
いやいや。
挨拶もケンカもする気は全くないんだけど!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
複雑な場所では出口を要チェック!
もしかすると閉じ込められてしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
これまでわからなかったことが、
簡単に思えてしまいそう。
そう、思ったよりシンプルなはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
パロディドラマを見てみましょう。
しかも知っているネタが満載な予感!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パラメデス
確率でものごとを考えてみて。
ばっちり予想が当たりそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛薬みたいに眠気を覚ます薬とかないんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました