お腹が痛いときにはこれ(魔界塔士 SaGa)

うお、風邪気味ですよー。
でもたいてい『気味』で終わるので
今回もそれで気付いたら治ってるパターンだと思います。
れとろんです、こんばんは!
謎のタマゴの空間にいたSaGa 魔界塔士
一体なんだったのかわからなかったのですけども。

あかだま を てにいれた。
判明!
どんなアイテムなのかは知りませんが、
こういう下痢止めありましたよね?
と思っていたら、不意に…

せいりゅう「だれだ おれのたまを
ぬすんだやつは?

たまたま見つけただけなのに、
言いがかりをつけられるなんてね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
データばかりに気を取られてしまいそう。
そんなときは事実も見つめて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチコン
空を見ていると飛びたくなるかも!?
ジャンプで解消してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
完全にこだわりすぎてしまうかも!?
手を抜いて程ほどに行動しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
腹黒い人とは距離をとりましょう。
利用されそうならはっきりNOと断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
念のためうがいでもー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました