お金の単位は「ケロ」なんだよ(魔界塔士 SaGa)

良くCMでやっている眠気が覚める、的なドリンクを飲んでみたんですが
口では説明できないような微妙な味がしました。
れとろんですこんばんは!
眠気覚ましにはそれくらいの味でいいんでしょうけども。ザメハ!!
さてさて、SaGa 魔界塔士ですが、
盗賊に戦いを挑もうと早速「装備を整えよう!」
と道具屋へ行って見ましたよー。

「キック」あたりを買ってみようか!

「おい ぜにが たんねーぞ!っ」
ぜ、銭…!!
江戸っ子かよっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 1943
確率にこだわってみましょう。
いろんな意味で、成功に近づけるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → “>ファミコンカセット もっともあぶない刑事
人気のドラマにハマってしまうかも!?
何度も観たいならしっかり録画を!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
白黒つけたくてイライラするかも!?
時には、妥協も大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
力を試される時!?
あなたの能力を十分発揮できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎朝ネコに起されます。
腹時計って正確だよな…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました