普通に乗客が…(魔界塔士 SaGa)

カルピスウォーターをがぶ飲みして
むせてしまったれとろんです、こんばんはー。
あっさりしてるからと言って、うっかりしてたぜ!
さてさて、シンジュクへとやってきたSaGa 魔界塔士
ビルかと思ったら、まずは地下鉄から始まりましたよー。

とりあえず入ってみよう!
で。人を発見!!

ぬへへ「おい すざくはどこだ!
じょうきゃく「ひだりだよ
すざくの居場所を知っているなんて!
あんた誰?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
明るい雰囲気ですごして。
周りもハッピーになれるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
昔ながらのゲームで遊んでみて。
実は知らなかった事実を発見できるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
久しぶりにラジオを聞いてみて。
好きな芸能人がでてるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
強い風が来たらバッグはしっかり持って。
飛ばされては大変です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
またもや睡魔が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました