赤い印はどこだ!?(フェアリーテイル)

やっぱりダメです…DSで遊んでいる途中に、
画面がいきなり真っ暗になりました。ヒエー!!
これはきっとフェアリーテイル
もっと攻略しなさいっていう暗示なの…か!?
れとろんですこんぬーつは!
さてさて、ブタとの戦いですが
なんと夜にまでもつれ込みました。
おおう、時間とかあるんだね!
で、夜になるとフィールドがこんな風に変わります↓↓

青の印がれとろん側で、
ブタ側が赤い印だったんですけども。

ブタが消えたΣ( ̄ロ ̄lll)!!
夜だからってこれはキツイぜ!
難易度高っ…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
流行の3Dを体感できるかも!?
あなたに新しい風が吹いてきそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭をどこかにぶつけてしまうかも!?
外へでたら、上に要注意!!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
行き詰ったらやり方を変えてみて。
あっという間にサクサク進むはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
外出するなら色々な状況見てからが○。
天気や渋滞で失敗をせずに済みそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらずの運動不足を直したいんですが…
運動するならゲームに時間を回したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました