謎の記号(フェアリーテイル)

はっきりいって眠いです。
眠いんですが、こんな夜にもかかわらず
洗濯機を回してしまいました。
さて、終わるまでにフェアリーテイルの様子を
お伝えしたいと思いますよー。
れとろんですこんばんは。
今回はフィールド画面下の、
キャラのステータス部分なんですが…。

れとろん A5 M5
D5 (E)

E??しかもカッコがついてるし…。
アルファベットの意味が全く分かりません。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
なにかもらったら、お返しを忘れずに!
相手との絆が深まりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
変身願望があるなら、イメージチェンジを!
あなたの雰囲気がグッと変わるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
シンプルに考えてみましょう。
謎だったことが一気に解けそうです!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
アクション的な動きが○。
運動不足が解消されそう?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよ10月突入〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました