まさにジュラ○ックパーク(フェアリーテイル)

昨夜、外からハスキーボイスな…いや
ダミ声のネコの鳴き声が聞こえてきましたが、
もちろん夜なのでどこにいるかわかりませんでした。
絶対見つけたい…!!
そんなことを考えつつも、今日もフェアリーテイル行きましょう!
ようやく2章へ突入!!
フェアリーテイルのページも一枚進んだようです。

     第二章
 わ〜!きょうりゅうだ

き、恐竜って( ̄△ ̄;)!?
  みなみのもりにすんで
 いたはずのきょうりゅう
 たちが、むらにせめてき
 ました。
 あたらしいなかまといっ
 しょに むらをまもりまし
 ょう!

何気に仲間が増えたようですよ!
にしても、恐竜とか
「いつの時代だよ?」
っていう。
しかも「フフフフ」のセリフもどうなんですかね…。
 
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
困っている人がいたら助けましょう。
もしかすると英雄扱いされるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
チームワークが鍵になりそう。
1人じゃ「無理!」と思ったら誰かに助けを求めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
なぜか転がるものに興味が沸きそう。
スポーツ観戦に行ってみては!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイスクライマー
重いものを持たされるかも!?
ぎっくり腰に要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコが勝手に扇風機のスイッチをいれました。
暑くないのに!!ていうか、もうしまえよって話ですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました