本を読んでる設定?(フェアリーテイル)

おおう、半そででは厳しくなってきました。
さすが9月後半!!
寝やすくなったのは何よりですよー。
れとろんですこんにちはっす。
さあ、今回から新しいゲームでございます。
シュミレーションって久しぶりだな…「大丈夫か?」と
不安になりながらもツッコミを入れて生きたいと思いますよー!
で。攻略ゲームはこちら!フェアリーテイルです。

タイトル画面は、
なんともファンタジーな感じですよ。

主人公にさっそく名前をつけるぜ!的な流れ。

もちろん「れとろん」で!!
にしても文字の選択欄の一番下にご注目!
名前に番号をつける人っているんですかね?
いても全然いいんですけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
秋祭りがあるならぜひ出かけてみて。
美味しいたこ焼きに出会えるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
ガチャガチャが無性にやりたくなりそう。
一度で狙ったキャラをゲットできるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー・スペシャル
あなたを助けてくれる人現る!?
危機一髪も何とかなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を観ると運力アップ!
ユーモアセンスが光りそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やたらテトリスをやりたくなったんですが…なぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました