ちび○子ちゃんにもいたよな…(フェアリーテイル)

なぜかこの時間に睡魔に襲われます。ぬおお!!
れっとろんですこんにちは。
フェアリーテイルのネタで目を覚まそう!そうしよう。
昨日、弱そうな恐竜の名前を
ご紹介しましたが、今回は怪獣系の恐竜です。
さあ、画面下の名前にご注目!!

まるおざうるす
まるお…!

実際にいたのか謎ですが、
でかすぎて、
名前に頭が突き刺さってますわ(´Д`;)

ただ、一匹で攻めてくるのが救い!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
何事も楽しむと〇。
笑ってストレスも発散できるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
家族の絆が強まる時。
しばらく連絡を取ってないなら電話でもかけてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風な飾りつけをすると運力アップ!?
ストラップでもいいので、どこかにつけると〇。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE
自分の想像力が高まりそう。
オリジナルグッズを作るなら今!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
み、右肩が凝ってますよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました