いち村人が戦うには大物すぎる!(フェアリーテイル)

ネコに引っかかれて流血しました。
ネコってたまに加減を忘れるんだよな…
その野生さが好きだったりするんですが。
れっとろんですこんにちは。
さて、恐竜のまるお君(呼びやすい)との戦いが始まったフェアリーテイルですよー。

とにかくデカイ!
隠れるような木もないので、
これは直接攻撃にかかるしかない…!
という戦略を無視した作戦で、
踏まれて死にました。
難しいぜ…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
正義感が強くなるかも!?
間違ったことははっきり言いましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソフト ファミリーサーキット
ちょっとした油断がミスにつながるかも!?
行動するときは気合を入れてGO!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
ついついうやむやになってしまいそう。
線引きはしっかりと!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マッド・シティ
団体行動が吉の予感!?
単独行動はできるだけ避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんとか恐竜の面をクリアしたい…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました