冷静に話を聞こうぜ!(ロマンシングサガ2)

目が覚めるのは料理かゲームをしているときです。
れとろんですこんばんはー。
ゲームもリアルタイムじゃ寝てられないし、
料理に限ってはぼーっとしていると
とんでもないことになりますから(れとろんの場合)!
息子のあだ討ち真っ最中のロマンシングサガ2ですが、
こんな会話があったので今日はそちらをば!

「わざわざ出向いてきたか。
頭を下げて、アバロンを
差し出せば、わが重臣に
取り立ててやってもいいぞ」

「息子のカタキだ、
覚悟しろ。」

レオン王よ…。
全然相手の話を聞いちゃいねえ!!
話よりソッコーで戦闘準備って!

「そんな用事か、くだらん。
私の力を見せてやったのに、
勝てる気でいるとは。
頭の悪い奴め。」

おお!
モンスター側のほうが、
まだ話を聞いてるんじゃね…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
インターナショナルな日々が送れるかも!?
言葉は通じなくても、
なぜか言いたいことが伝わりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
あれこれとやりたいことで
手を広げすぎてしまいそう。
何事も程ほどが〇!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
長年の夢が叶いそうな予感。
ついつい小躍りしたくなるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
2つでセットになるアイテムが幸運のカギ!?
まとめて大切にしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
右の肩が凝っているのだよ。
マッサージチェアが欲しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました