気合の叫び!?(ロマンシングサガ2)

洗顔を急いでやった故に、
左目に洗顔が入ってずっと痛い
れとろんですこんにちはー。
それで視力が悪くならなければ、
多少の痛みは全然問題ないです、多分。
ジェラールの意思を受け継いだ、
ロマンシングサガ2のオライオン。
とりあえず仲間を集めてきましたよー!
で、城の1階に道場なるものが存在しているのですが。

「先達の技を
失わないように
研究を続けています。」

だそうです。
とりあえず仲間の武道家に技を覚えさせてみよう!!

『カウンター』でも行ってみますかね!
さあ!技の伝承が始まりますよー。
下の画面にご注目あれ!

「ドォォォリャー!」
なんと・・・ヽ(´□`;)ノ
この一言で技が伝わるって、
相当な研究技術だと思うんですよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンソフト 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感に満ち溢れるかも!?
相手のためにも、悪いものは
「悪い」とはっきり言ってあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
違う自分を見つけられそう。
趣味も一味違うものをチャレンジしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC AV AMPLIFIER キット組込みサービス
美しい景色に見とれてしまいそう。
風邪を引かないよう、要注意!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フック
服をどこかに引っ掛けてしまうかも。
フックが飛び出してないか良く見て。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マッサージへ行きたい…凝るぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました