見つかったら大目玉!?(ロマンシングサガ2)

いやはや、雪が降る前の寒さって
身にしみますわ…!
熊のように冬眠したい…でも!
冬眠時間を同じくらいゲームに当てたい
れっとろんですこんばんは!
とむらい合戦に参加させられたロマンシングサガ2のジェラール。
段々、父親に振り回されてるような気がしてきました。
まあ、若干HPとかアップしてますけどねー!
で。ヴィクトールを殺したとかいう奴の
本拠にやってきたんですが、
手下がいるわいるわ…(´Д`;
ただこんな感じで奴らは過ごしてます。

会議か談話かわかりませんが、
仲がよさ気ですよね。

2階に行くと…。

画面上にご注目あれー。
・・・・寝てる(゚д゚)!?
怠慢以外の何物でもないっていう!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
笑顔を忘れずに過ごして。
そうすれば楽しいことが訪れるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
寒さをこらえていると、
ラッキーなことがありそう!?
でも風邪をひかないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
お出かけするなら厚着でGO!
急に天候が変化するかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット すごろクエスト ダイスの戦士たち
もどかしく感じていることも
案ずることなかれ!
一歩ずつ進んでいるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂で目を覚ましてきますかねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました