気付くのは遅いぜ!(ロマンシングサガ2)

おおう…寒いですね、寒い!!
天気予報を見ていたら、全国的に寒いようですねえ。
しかし冬はこれから!負けてたまるか…!!
れとろんですよー、こんばんは!
レオン王が城に戻ったロマンシングサガ2
息子のジェラールは、町の中を探索することにしましたよー。

明るいうちから、
こんな場所に
来てはいかん!

酒場に寄ってみたら、
王子に向かってなんてことを?( ̄Д ̄;)!!
その後…。

こ、これは失礼を・・・・
やっと気付いた(´Д`;)
ていうか、お前も昼間から来てるのに、
説教できる立場かよっていうね!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
片手での作業は怪我をするかも!?
両手できっちりこなして。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
誰かに追われている気がしそう。
危険を感じたらすぐに逃げて!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
星柄のグッズで運力アップ!?
星空を見上げてみてもOK!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
お菓子をこっそり持ち歩きましょう。
小腹が空い時に役に立つはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ、頭痛の予感が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました