それは反則な技だよ!(ロマンシングサガ2)

2時から4時にかけて毎日睡魔が襲ってきます。
れとろんですこんにっちは!
昼夜逆転というのか、学生の頃に
夜中までゲームをして学校で寝そう(いや、寝てた)体内時計が
未だに取れていないのか…!?
さて。本題に戻りましょう!
息子のかたき討ちの相手、『クジンシー』にたどりついたロマンシングサガ2
いよいよ戦闘開始でございますよ!
しばらく闘っていると、

「本気を出さねばなるまい」
あなたの勝手だけど、
最初から本気を出せばいいのに。
なんで、中ボスとかラスボスって
始めは力を惜しむようなことするんですかねえ…。
ちなみにこの時点で、
下にいる仲間が死んでおりますけども(´Д`;)
で、左上にご注目あれ!

『ソウルスティール』
技を繰り出してきたんですが、
この技がなんと…!

レオン王のLPを全部吸い取るんですよ…。
LPっていうのは、アクションゲームでいう
『1き』『2き』みたいなもので、
なくなると生き返れなくなってしまうっていう。
やべー!
中ボスの分際でこんな技使うな!!
王家にはヘタレ王子しかいなくなるじゃないか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
動きが「機械的だね」と言われてしまいそう。
リラックスして柔軟に動くと〇!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Gタイプ)5枚セット
道具に日々が入ったら、
ひとまずテープでつなぎ合わせて。
意外に長持ちするかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
自信を失いそうになっても諦めないで!
熱いハートで駆け抜けましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
たまには大好きな漫画に読みふけってみて。
勇気が湧いてくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおう、今年もあと一ヵ月半!!
やっぱり今年も早い…早すぎる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました